コミックメガミルク 休刊

コミックメガミルクはVol.26をもちまして刊行をいったん終了させていただきました(バックナンバーはご注文ください。コアブックス池袋店にも若干在庫しています)。メガミルク発、HMCの単行本発売情報や新規雑誌などの情報は引き続きこちらでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。※手に入りづらいHMC旧作の一部は電子配信をしています。DMM、DLSITEを始めとした成年電子コミック取扱サイトもごらんください。

http://megamilk.coremagazine.co.jp/

コミックメガミルク 2012年 08月号 vol.26コミックメガミルク 2012年 08月号 vol.26
出版社:コアマガジン
発売日:2012/7/10(月刊)
メディア:雑誌
表紙:白田太
高崎たけまる
琴義弓介
河上康
うみうし
山文京伝
イコール
EB110SS
黒岩瑪瑙
智沢渚優
アガタ
YUG
ジョン・K・ペー太
横十輔
巴天舞
谷町めいど
真冬
五月五日

先月、休刊していた。
メガプラス → 0EX と誌名を変えながら続いてきたので、まだ続くかと思っていたが残念。
版元が無くなってしまい、掲載した原稿が単行本化されずに宙に浮いてしまうということが一番困るのだが、作家陣はコアマガジンから出ている、メガストア、ホットミルク、ばんがいちなどにそれぞれ移籍する、というのが救いだ。とにかく単行本はなんとかなりそう。
エロマンガの雑誌の世代交代が進んでいる。
2012年中に休刊および休刊予定の雑誌一覧