漫画ばんがいち 2016年 9月号 発売【DMM】

漫画ばんがいち 2016年 9月号
漫画ばんがいち 2016年 9月号

出版社:コアマガジン
発売日:2016/7/16(隔月刊)
メディア:雑誌
表紙:「誉」
「僕に届かない君の歌」河合二葉
「夏の追憶」黒岩瑪瑙
「21時の女〜ニュースキャスター桂木美紀〜番外編 カメラの前の牝犬」後藤晶
「甘い熱に溺れたい&hearts」森崎くるみ
「小さな体の、大きな恋&hearts」Rico
「ドジ萌えメイドの卒業日」堆間板
「こじらせて30歳処女-ダメ男君の評価-」OKAWARI
「働く女の子-ウェイトレス編-」音乃夏
「pre放課後ラブモード〜オンナノコのれんしゅうせいかお見せします〜」尾崎未来
「収穫どきの農家のムスメ」榎本ハイツ
「いちねんせい に なるまえに」河合二葉
「調教相談室」船堀斉晃
「人妻さおりの温泉旅行」田村純兵
「魔法の時間」叶竜児
「コケティッシュフォールド」アシオ

冊子情報→漫画ばんがいち

漫画ばんがいち」の紙の休刊号が届いたよ! 紙は休刊だけど、電子ではまだ続くと言っておかないとね(=゚ω゚)ノ ちゃんと告知も載ってるぞ! というわけで、WEB版をみんな期待しよう!

https://twitter.com/kimirito/status/754148216615030785

某業界の専門誌からエロマンガに変わってから二十年。紙媒体からの撤退に感慨ひとしお。
もっとも、コンビニ売りの廉価版はでると思うので、自分のような紙が好きな人間もそれほど落胆しなくても良いだろう。

アダルトブック通販