オールスター雑誌 その1

プロ野球交流戦も半分以上終わり、そろそろオールスター戦の話題も出てくるようになった。
プロ野球とエロ漫画のあいだにはまったく関係はないのだが、おもしろそうなのでエロ漫画家のオールスターチーム雑誌というのを考えてみた。
平綴じのエロ漫画雑誌には大体20編から25編の漫画が掲載されている。コンビニ売りの中綴じ雑誌では20編前後であるので、とりあえず1雑誌(=チーム)20名とする。
表紙は20名の中から選抜してもいいし、それ以外から持ってきても良いとするので、最大で21名で一つチームのをつくることになる。選択出来るエロ漫画家は“リスト::エロ漫画家”に登録された者とするが、表紙に限っては特に制限は設けない。
雑誌は成年向けマークのついたもの、マークがついていないコンビニ売りのものとどちらかを選択する。これによってかなりオーダーが変わってくるだろう。

チーム[The simple and sturdy](成年向け雑誌)
表紙=いるまかみり

  1. 鬼ノ仁
  2. 世徒ゆうき
  3. 如月群真
  4. 和六里ハル
  5. 西安
  6. 天太郎
  7. 狩野ハスミ
  8. 弐駆緒
  9. 甘詰留太
  10. 兼処敬士
  11. 水無月十三
  12. 養酒オヘペ
  13. ゼロの者
  14. 山文京伝
  15. 米倉けんご
  16. おかのはじめ
  17. らっこ
  18. 中村錦
  19. 月野定規
  20. DISTANCE

チーム名の通り手堅く、抜き重視で、しかもそれほど“えげつなくない”構成とした。加えてわりとキャラの年齢が高くて巨乳がそろった(笑)。
中堅・ベテラン勢ばかりなので穴が無い代わりに、面白みに欠けるきらいがあるが、これだけのメンバーが集まればまず負けない闘いができるだろう。
扱いに苦慮したのは“「犬」”で、結局この作家を中心に別チームを組んだ方がいいと判断した。
あと、順番は適当。本当は打順を組みたかったが、面倒になったので放棄した。まあ、だれがどこに入ってもそれなりになんとかなるメンバーだしね。
オールスター雑誌一覧 - Fantastic nude babes