オールスター雑誌その6・チーム[The convenience adult magazine]

チーム[The convenience adult magazine]大人向け雑誌*1
表紙=屡那

  1. 法田恵
  2. 艶々
  3. 矢凪まさし
  4. ジェームスほたて
  5. あずまゆき
  6. 八月薫
  7. 小林拓己
  8. 琴の若子
  9. むつきつとむ
  10. ポン貴花田
  11. 田中ユタカ
  12. 東鉄神
  13. 前田千石
  14. みずきひとし
  15. 黒河澪
  16. 梅谷ケンヂ
  17. 大見武士
  18. zen9
  19. 春輝
  20. 九部玖凛

コンビニで販売している大人向けマンガ雑誌の、標準的と思えるラインナップを組んでみた。例によって独断であるが、それほど間違ったものでは無いと思う。大雑把にいうと竹書房少年画報社双葉社実業之日本社などに描いているメンバーをシャッフルしたような感じだろう。快楽天ばんがいちの異質さが逆に浮き出されるようなチョイスになったのは、半ば意図的なところがあるのは認めるが、興味深い結果となった。
また、チーム[The simple and sturdy]と[The convenience adult magazine]を比較することで、性器と内臓*2の描写、状況の合法性・違法性などの線引きがうっすらとわかり、日本のSEXに関する最大公約数的なものが見えてくると思うのだがいかがだろう?
オールスター雑誌一覧 - Fantastic nude babes

*1:=コンビニ売り雑誌

*2:子宮・大腸・咽頭