愛は国境を越えて

いうまでもないが、このサイトは電脳的万里長城によってブロックされている*1。にもかかわらず、大陸から毎日アクセスがあるのはありがたいことだ。
今の自分が多少なりともソースの読み書きや、IPの変換について理解できるようになったのは、エロサイトを見たいという、ただただそれだけの理由だった。以前にも書いたが、思うに愛への欲求のみが、人を高みへと成長させるのだ。
それゆえに、最近、少し愛が足りないことを反省している。
困難を乗り越え、世界へと踏み出す彼の地の冒険者達を見習って、私も彼らの運営するエロサイトを尋ねてみようかと思っている。いざ、手足のほっそりと長い、大陸美人の元へ赴かん!