予想の右斜め上

萌ゆる神の国!

萌ゆる神の国!

萌えミリで”ナチス”をやらないか?というのを前に書いたが、まさかこう来るとは思わなかった。さすがに“いかれた”出版という名前は伊達では無い。
しかしホントに大丈夫なのか? と人ごとながら心配になってしまう。
もっとも最近の街宣車はよく「宇宙戦艦ヤマト」とか「科学忍者隊ガッチャマン」なんかを流しながら走っているので、それほど違和感は無いのかもしれないが。
しかし、あの国防色のバスの側面に田中松太郎の描く巫女さんが描かれているのを想像すると、二重三重に痛く感じるのは自分だけだろうか?
ちなみ萌えナチ本のイラストはRAITAがいいと思うのでぜひとも検討して欲しい。