継続は力なり

順調にカウンターの数値が落ちている、というか本来の姿に戻りつつある当blogだが、本当にくだらない身辺雑記にもかかわらず毎日更新しているおかげで超低空ながらもなんとか飛行を続けている。少しずつ貯めた銭はすぐには減らないという、極めて面白くも無い事実を再確認できてなかなかに教訓的だ。また最良のSEO対策は毎日更新することだ、というのは真実だとも実感している。ローマは一日にして成らず、というのは嘘では無いが面白いかどうかはまた別問題だね。
そんなこんなで10月も後半に入り、Amazonエロマンガ雑誌12月号発売予定ももうそろそろ出揃うだろう。馬鹿らしい話だが、もうそろそろ2008年1月号の情報を追加する準備を始めなければならない。そういえば最近来年のカレンダーを書店などでよく見かけるようになった。十三夜月がきれいな夜。