日本ユニセフ協会広報室より質問状へのご返信をいただきました

当協会ホームページ(http://www.unicef.or.jp/special/0705/index.html)を通じてお答えさせていただきたく存じますので、そちらをご確認いただければ幸甚です。

http://miau.jp/index.phtml?genre=%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B

と、ありましたのでページを拝見させていただいたのですが…。
いったいどこに回答が書かれているのでしょうか?
私には良くわかりませんでした。
御団体におきましては、
これまでの文章を適当に切り貼りしてごまかしやがったな!
などという失礼な考えを一瞬持ってしまいましたが、たぶんこれは読解力の無い私の勘違いだと思います。
世界の子供たちのために働いている団体がよもやそのような
姑息で卑怯
なことはされるはずがありませんから。
ご多忙のこととは存じますが日本ユニセフ協会広報室様、ぜひとも回答の記されたページについて御教授いただけるようお願い申し上げます。
また、このブログをお読みいただいている方のなかで、ここに回答が書いてある、ということがお分かりになったならば、お手数ですがご一報いただければ幸甚です。
今後とも、本ブログにご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
byj6