少女マテリアル


少女マテリアル少女マテリアル

鳴子ハナハル
ワニマガジン社

2008年のエロ漫画界最大の問題作がいよいよ発売される。
アナウンスでは6月30日発売となっていたので、たぶんアキバでは明日か明後日には売出しが始まるだろう
鳴子ハナハル特集号の失楽天があれだけはけるのだから、初版だけでもかなりの数を刷っていることだろうが、瞬殺という事態も十分に考えられるので、とりあえず出遅れないようにここ二、三日は注意していよう。
…。
いま、リンク先のAmazonのページを見たら、取り扱いできないとある。
どうやらAmazonは割り当て数を使いきったようだ。
予約すらできないとは、凄いや。
…。
鳴子ハナハル 「少女マテリアル」 6月30日搬入予定 : アキバBlog
とあるので6月30日には地元のとらのあなを念のためにチェックしておかなければ。