LOWRIDER (ローライダーマガジン)

ローライダーマガジン日本版休刊のお知らせ
1993年の創刊以来読者の皆様やクライアントの皆様とともに作り上げてきた「ローライダーマガジン日本版」でしたが、諸々の事情により今号(No.98)をもって残念ながら休刊することとなりました。

http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_low.html

シャコタンにしたアメ車を乗り回す粋なお兄さん達の雑誌が休刊することになった。
引っ越す前のことだが、土曜の夜になると川崎の産業道路沿いのとあるコンビニに、ガンメタリックのアメ車のオープンカーが数台停まって、大きなスピーカーからドコドコと黒っぽい低音を響かせているのを見かけたが、最近はどうなのだろうか?
なんだか最近、いろいろなものが消えていくな。
2010年中に休刊および休刊予定の雑誌一覧 - Fantastic nude babes