コミック 0X(ぜろえくす) 休刊

コミック0EX (ゼロエクス) 2010年 06月号 [雑誌]

コミック0EX (ゼロエクス) 2010年 06月号 [雑誌]

COMIC 0EXは今号で最終号。6月より、新雑誌コミックメガミルクが始動します。表紙絵師は芦俊。作家陣は、あまり(……まったく?)0EXから変化していないように見えます。とりあえず、予告には、もずや紫犬星EB110SS高崎たけまるジョン・K・ペー太の名前あり。掲載誌がばんがいちへ移行すると告知が出ている、かるかん!の五月五日の名前も載っていますが、ここらへんの事情はよく分かりません。
「えろまんがかんそうぶん」

http://bit.ly/cbyopS

コミックメガプラスコミック0EXコミックメガミルク
いかにもエロマンガ雑誌らしくタイトルがよく変わる。
連載陣はほとんど変わらないのでそれほど問題は無いといっちゃあ、無いわけで。
面倒なのは私のような、エロマンガ雑誌のタイトルを追いかけている暇人だけか?
関連→コミックメガミルク 創刊
参照→エロマンガ雑誌情報 ADULT