リスト::エロ漫画家の更新してみた

零式でエロ無しのSF ちっくなカラーコミック描いてた作家って、だれだっけ?
あとふたなりケンタウロス娘の単行本も出してた気が?

ひどくどうでもいいことなのだけど、いったん気になりだすと我慢できない、奥歯に挟まったするめの欠片みたいなものだ
2ちゃんねるの“漫画のタイトル&作者名捜索願”にあげれば、たぶん親切な人がすぐに教えてくれるだろうが、テンプレにあるようにとりあえずググる
実業之日本がまだキャンドールを続けていることを知ったり、The Doujinshi DB Projectの充実がいよいよ半端無いものになっているのに驚いたりしながら、ウン時間…。
安森然という名前がようやく見つかった。
で、それまでに解ったことをはてなキーワードにも書き込んで、備忘録代わりにする。でもって、さらに検索の段階で引っかかってきた数人のエロ漫画家についても更新。
そうやって、いつの間にかリスト::エロ漫画家の総数が2300件を超えるような事態になるのだった。
ところで、冨樫のページがビルダーが壊れたために表示が変になってしまったとのこと。誰かいって見てやって欲しい。暇なので俺がいってもいいんだけど、そうするとシステム全体の構成の見直しと、デジタル化の提案とか商売になってしまいそうで…*1

*1:それでも宜しければ是非ご連絡を。国産車一台分くらいの値段からお話を承ります