COMIC RIN(コミック・リン) 休刊

「コミックRIN」「熟女」がそれぞれ3月発売号で休刊

http://twitter.com/#!/mangaohclub/status/162443806875205634

成年向けエロマンガ雑誌を販売できる店が、とらのあなとかたちばな書店などのアダルト専門書店しかないというのがつらい。
そんなつらいところに、茜新社刊行の雑誌がいくつもあるのだから、休刊やむなしというところか。
書店売りの成年向け月刊誌は、少し実力が足りない新人漫画家の商業誌デビューへの入り口、そしてプロ作家としての訓練場所であるだけに無くなるのは残念。
COMIC RIN(コミック・リン) 2012年 02月号COMIC RIN(コミック・リン) 2012年 02月号
出版社:茜新社
発売日:2012/1/17(月刊)
メディア:雑誌
表紙:KIMちー
ピンナップ:ひぐちいさみ,方密,うましか,鷹勢優,来栖達也
「オトナノアジ」うましか
宇宙ヤバイ ! ! 」緋乃ひの
「えぶりでい・まじっく」東まさかづ
「最近、妹が変なんです」かつまたかずき
「もういくつ?」瑞井鹿央
「Yellow curiosity」のら猫長屋
「恋愛タクティクス」春風道人
「きみに会いたい」大根ツナヒロ
「なるみの!」アズマサワヨシ
「ロケットシスター」乃藤悟志
「昼抜きゲーム」なるさわ景
「桃色トライアングル 2」左橋レンヤ
「みこみこ」中田モデム
「かすみと教師と保健室」AWA
「小悪魔チックで行きましょう」音々ヵなた
「お兄ちゃんは天才です。」猫玄
「ブルマ魔女の大よげん。」ベンジャミン
「Time To Sex Goodbye」星乃だーつ
「きょうのイチオシ」横井レゴ
「ふちのやまい黒田有明
「UNIFORM 10.PROPOTION」 武藤鉄

熟女ものがたり 2012年03月号熟女ものがたり 2012年03月号
出版社:茜新社
発売日:2012/01/19(月刊)
雑誌

COMICエルオー 2012年03月号COMICエルオー 2012年03月号
出版社:茜新社
表紙:たかみち
「にゃ〜ん!」上田裕
「GEMINI」東山翔
「どうしてこうなった」MOROKONOMI
「It just a xxx」鬼束直
カーストボックス」月吉ヒロキ
「とりぷりHP」Noise
「LOVE混入!」大塚麗夏
「わんわん仲間」冬野みかん
「アイドルのおしごと 高崎はずみ11才」みさお。
「まりのいるみねーしょん!」おおたたけし
「私を満たすもの」彦馬ヒロユキ
「キャラメロリー」姫野蜜柑
「ストリップはるひちゃん」あわじひめじ
「かっちかち!」おおぬまひろし
「マコちゃん絵日記」うさくん

COMIC TENMA 2012年02月号COMIC TENMA 2012年02月号
出版社:茜新社
表紙:うるし原智志
ピンナップ:蘭宮涼,うるし原智志
「Voluptuous。」AYA:hito
「ミッドナイトフレーバー」シオマネキ
「すべては彼女の思い通り」薬味紅生姜
「先生といっしょ」シャチカマボコ
「H and A id」ぶるまにあん
「想い人プリーズ ♥ 」狼亮輔
「○○○は剣よりも強し」わらしべ
「めいのつぼみっ!」野城まさる
「多々良エスカレート」しんどう
「わがまま彼女」SAKULA
「すく水商売」岸里さとし
「共有財産 ♥ 」悠宇樹
「俺の娘は俺の嫁ザキザラキ
「ちょっとだけ青春プレイバック?」亜木祭
「温泉に行こう」「博」
「大好きだから恥ずかしい」イチオ
「レ研 -コングラッチュレイパー-」祭丘ヒデユキ

2012年中に休刊および休刊予定の雑誌一覧