アイアンボトムサウンド、底、厚く盛ってます【艦これラバウル基地便り四回目】 #艦これ

バカその1
敵ボスのヒットポイントは時間が経つと回復するということを、途中まで解らなかったorz

バカその2
なので回復する前に叩こうとしたが、主力の艦娘たちはボス戦で疲れてやる気が無くなっている。無理に出撃したらボカ沈を喰らいかけ、はなはだ心臓に良くない。

バカその3
主力の代わりになるような戦力を育てていなかった。

バカその4
あわてて育成に走るが、原油・弾丸・鉄鋼そしてボーキサイト、あらゆる資源が瞬く間に消えてゆく。

バカその5
期間限定海域も気がつけば今日で終わりというのは、いったいどういうことなの…。

追記

バカその6
期間限定海域は27日までだった。あと一週間あればクリアできる…、わきゃあねぇな。