禁断 Lovers Vol.031 発売【AMAZON】【Kindle】

株式会社ぶんか社
禁断 Lovers Vol.031禁断 Lovers Vol.031
出版社:ぶんか社
発売日:2014/1/1(不定期)
メディア:Kindle版(電子書籍)
表紙:佐藤沙緒理
「イキすぎ艶女(アデージョ)【聡明で淫らな魔女】」佐藤沙緒理
「24時間襲われ地獄〜ご利益は処女喪失〜【第1話】ふしだらな呪い」なるせ
「隣人は元カレ極道三代目〜ぶっといドスでアソコを貫かれちゃうぅ!!〜【第1話】電話越しに喘ぎ声が今カレに聞かれちゃうぅ!!」嬉野めぐみ
「被告人を調教3年に処する【第29話】熱いのを注いで」黒岬光
「私と野獣男子たち〜密室で背後に忍び寄る手〜【第5話】電車の中で3Pしちゃうのぉ!?」キグナステルコ
「孕ませ学園〜白濁まみれの性春〜【第3話】ふたりで先生にご奉仕」ゆずぽん
「不貞情交〜いけないHに燃えちゃう〜【第2話】義兄たちに襲われて」戦闘的越中