"佐古前あいち"="あいの智絵"でないといろいろとおかしいのだが?

なにより、直近のおかしなことといえば、

コミックメガストアα(アルファ) 2014年 8月号
「RING 淫」佐古前あいち

コミックメガストアα(アルファ) 2014年 10月号
「RING 淫 ROUND2」あいの智絵

…。
あかんでしょう。

さすがに、2ちゃんねるのスレをソース元にするのは気が引けるのでやらないけれど、それ以外の諸事勘案して"佐古前あいち"="あいの智絵"としてはてなキーワードに登録した、だがしかし。
権利者からの申し立てにより、昨日、別人ということに、あいなった。
(あと、Internet Archive を使うのも“卑怯”らしいので今回はやめておくか)

で、なんでこんな記事を書いたかというと、

hatenasupport - はてなキーワード”さん読んでますか?
それほどいい加減に“はてなキーワード”を作成しているわけじゃありませんよ!?

と、そっとおくゆかしく呟きたかったからである。