BANANAMATE Vol.7【DMM】【電子書籍】

【DMM】【電子書籍】BANANAMATE Vol.7
BANANAMATE Vol.7

電子書籍
2015/01/24 配信
NIKI
表紙:雪乃つきみ
「妖怪と俺のえっちな性活〜お寺の家業は性教育〜 【第3話】ねえ、私…キレイ…?」雪乃つきみ
「お仕置きの時間〜体に染み込む相姦の種 【第4話】淫臭漂う妖艶な訪問者」影追い
「ナマイキ生徒の躾け方〜触らないで…感じすぎちゃう! 【第2話】そんなに突かれたらっ…おかしくなるぅ…っ!」水乃アルト
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜 【第7話】何か…やたらムラムラすんだけど…」松任知基
「チンテナンス〜進化した肉棒で挿れたい放題! 【第2話】あの娘たちに決めた…メンテナンスの時間です」冥王星人
「コスってプレイ!生意気な彼女が発情中?! 【第3話】コスプレしてから何回も・・・」宮里えり
「潜入女学院!〜女装ボディガードのエッチ過ぎて困る日々〜 【第2話】女の子って証拠見せてよ!…え?!」「錬」
「記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!! 【第5話】体験入部…泳いでる最中にスイッチオン!」泰斗
「ラブラブノート〜どんな女も俺にやらし過ぎる〜 【第1話】お願いします…強くぅ突いて下さい…」夢〜眠
「イジメっ娘にお仕置きを〜はい、よく撮れました。 【第1話】無理やり女子校生にさせられて…」大和なでしこ

冊子情報→BANANAMATE vol.7 » NIKIコミックス

アダルト電子コミック