BANANAMATE Vol.9 配信【DLsite】【電子書籍】

BANANAMATE vol.9
BANANAMATE Vol.9

電子書籍
2015/3/26 配信
NIKI
表紙:天空太一
「未来のえっち、教えます。【第1話】過去に行って…歴史を修正してきます!」天空太一
「赤点とったらエッチな罰ゲーム!?〜おバカな生徒×変態教師の課外授業〜【第1話】い…やぁ!本当に中に入ってきてるっ!!」akiha
「大人は玩具〜近所の女の子がエロ過ぎる!〜【第1話】結構エロいキスするな…コイツら…」下月重吾
「お仕置きの時間〜体に染み込む相姦の種【第6話】足をあげてごらん…見ててあげるから…」影追い
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜【第9話】も…もういっか…別にヤられても…」松任知基
「潜入女学院!〜女装ボディガードのエッチ過ぎて困る日々〜【第4話】嫌よっあたし…こんな知らない奴にヤられるの!?」「錬」
「記憶を消してヤりたい女をイカせ放題!!【第7話】見下してた男に犯されるのって…どんな気分かな?」泰斗
「妖怪と俺のえっちな性活〜お寺の家業は性教育〜【第5話】どうして、身体が熱くなるの?」雪乃つきみ
「イジメっ娘にお仕置きを〜はい、よく撮れました。【第3話】神さま…どうか誰も気づかないでっ…」大和なでしこ
「イッちゃダメ!幼馴染みとえっちな主従関係【第2話】人前でなんて…できるわけないだろっ!」漫吾郎

冊子情報→BANANAMATE vol.9 » NIKIコミックス

電子書籍、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books

にじよめ - iPhoneやAndroidで遊べるオンラインゲームがいっぱい!