ぷにぺどっ! ! その2 さくらぐみ (いずみコミックス) 発売【AMAZON】

ぷにぺどっ! ! その2 さくらぐみ (いずみコミックス)
ぷにぺどっ! ! その2 さくらぐみ (いずみコミックス)

出版社:一水社
発売日:2015/3/27
メディア:コミック
表紙:小路あゆむ
「オンリー・ユー」だんちょ
「ヒミツのおようふく」ももほにゅ
「かえりみち」朝比奈まこと
「cotton100%」KURO
「遊具は正しくつかいましょう。」鷹勢優
「どっちにしたって出会っちゃう?」fk696
「れんあいれっすん!」うさ城まに
「茉莉ちゃんクエスト」e10
「先生あのね」パルコ長嶋
「ゆーわく・よーじょ」大和田朋暉
「ドキドキ目覚ましすたー」さくらぷちろー
「ナイショ・のライバル」猫丸恋太郎

冊子情報→一水社 いずみちゃんホーム » Blog Archive » ぷにぺどっ!!その2 さくらぐみ