LQ Vol.012 配信【DMM】【電子書籍】

はてな規約の遵守のため画像の表示を取りやめました。
雑誌タイトルをクリックすると販売サイトへ移動します。
作者名をクリックすると"はてなキーワード"へ移動します。


LQ Vol.012
電子書籍
2016/12/14 配信
コアマガジン
再録版
表紙:あしか
「にんぎょひめと王子様(アリスの城 vol.2より)」りえちゃん14歳
「エンジョ・デイズ(コミックメガストアα 2016.7より)」NAZ
「オトナのコイビト関係(コミックメガストアα 2016.5より)」Rico
「去年の日焼け(COMICぷちみるく vol.3より)」わんぱく
「眠り姫は気付かない(コミックメガストアα 2016.8より)」いとうえい
「Ws(コミックメガストア 2013.3より)」あしか
「ゆりの発表会(COMICアリス倶楽部2より)」新貝田鉄也郎
「まっしろなふく(COMICぷちみるく vol.5より)」馴染しん
「大好きだからいじめたい(コミックメガストアα 2016.9より)」綾枷ちよこ
「隔離起臥(アリスの城 vol.2より)」きお誠児