リンク御礼

順不同で挙げました。これらのニュースサイトにとりあげて頂いたため、本日はblogを訪れてくれた方がとても多かったです。
皆様に篤く御礼申し上げます。
2007/2/2 エロ漫画家が一個連隊各ニュースサイトに取り上げて頂いた時もそうでしたが、150人/日くらいのアクセスしかないところにたくさん来て頂くと嬉しさよりも先に、驚いてあたふたしてしまうというのが正直なところです。
しかしながら、紹介して頂いたのが「同人誌に向くアニメ、向かないアニメ」や「エロマンガ雑誌と青年誌」だったりするのが少々こそばゆいというか。
特に前者の方は、話題が投げっぱなしで終わってしまっているので、どうやってケリをつけようかと思案投げ首です。さらに、もうお気づきの方もおられるでしょうが、この記事には論旨を明確にするためにごまかした、あるいは意図して触れなかったところがあります。
この部分を曖昧にすると後々混乱のもととなるので、少し書く必要を感じました。