萌えミリで"ナチス"をやらないか?

あちこちで罰当たりと評判な「どくそせん」に対抗して思いっきり萌えなナチ本をつくったら売れるんじゃないだろうか? とふと思った。
実際、国家社会主義ドイツ労働者党(=NSDAP)というのはヒトラーゲーリングといった主役から、途中で粛正されるレームそしてアイヒマンの様な小物まで皆キャラが立っていて萌やしやすいと思うのは素人判断だろうか? これ以外では日本軍閥抗争史なんかも案外萌えるかもしれないが、いかんせんマイナーなのでとりあえずメジャーどころからやった方がいいだろう。
今、萌え本でナチスをやれば「世界一罰当たりな軍事本」というキャッチコピーが使えるし、この後どんなものを出版しても恐くなくなるはずだ。さらに、2ちゃんねるやワイドショーが無料で広告してくれる可能性が大なので、うまくいけばミリオンセラーも夢じゃない。
不謹慎の限界を極めるという意味も込めて、ぜひやってみて欲しいところだ。

ヒトラーの呪縛

ヒトラーの呪縛